アメンバー最終報告★申請された方必読です★Tapiの本音… | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です

あんにょん(´∀`)💜







 アメンバー申請スタートしてから

今日で1週間が経ちました

300件強にもなる申請

ありがとうございます✨




中間報告を
先週中にしたかったんですが
最終報告になってしまい
ごめんなさいね





まず、あらためてですが



アメンバー申請される方に
必ず読んで頂きたいこと



⬇こちらの記事が全てです


⬆️必ず
お読み下さい





以上の記事をふまえて






今現在まで申請頂いてる方で
条件クリアしてる方は
承認済みです👍








未承認の方、あと40人ほど
いらっしゃいます


注意公開フォローになってない方


注意メッセージ頂けてない方


注意アイコン画像未設定&プロフィール記入されてない方


注意いいねされてない方


注意アメンバー申請を
専用フォームから送信されてない方
(申請自体が送られてきません)


承認されてない方は
上のいずれかが
クリアできてない方です

ご確認お願いします




と、同時に



大変申し訳ありませんが

全ての条件をクリアしてるのに
承認されてない
という方ももしかしたら
いらっしゃるかもしれません



それぞれの条件項目を
時差でされた方など
追加チェックが追いきれず
漏れてる場合あるかもです( ; ; )


該当されてる方いらっしゃいましたら
すいませんがメッセージお願い致します


その際
どの項目をいつされたか
日付けも一緒に書いて頂けると
ありがたいです
ピンポイントでチェックさせて頂きます



以上の点を
宜しくお願いします




ご案内してた期間通り
アメンバー申請フォームは
本日0時で閉めさせて頂きます








最後にちょっとTapiの本音を……



アメ限記事はプラベごとや情報などを
書いたりするので
アメンバーさんになる方には
Tapiのブログが好きで来てくれる方
もっと読みたいと思ってくれる方に
申請して頂きたいという思いが
個人的に強くあります

なので誰でも無条件で、というわけではなく
このような申請条件を
設定させて頂いてます




でもですね

本来、わたくし細かい性格ではありません





申請条件満たされてない方の中には
熱いメッセージ下さってる方や
いつも読みに来てくれてる方
すごく前から来てくださってる方
たくさんいらっしゃいます


Tapiのブログを好きだと言ってくれて
更新が楽しみだと
言って下さる温かい方々


そんな方々の申請が
条件が満たされてないという
ただそれだけで承認できない(しない)のは


私自身
とても歯がゆいんです( ; ; )



むしろ好きだと言ってくれる
その気持ちだけでじゅーぶん!!って
それが何よりの条件です(涙)って
申請受付するたびにいつも思います



中には、アメブロは読む専門で
アカウント持ってても
自分のページなんていじったことなくて
システム全然わかりませんっていう方もいて


その方々からしたら
Tapiが設けてる条件設定は
とても難しいと思うんです


そんな中でわからないながらに
一生懸命頑張って
クリアしてくれる方もたくさんいて
娘さんに聞いてやってみましたとか
グーグルで調べて頑張りましたとか

読んでて本当に涙が出てきます
ありがとうございます




そういう思いもあり


現在承認されてない方
なんとか条件クリアして
アメンバーさんになって頂きたいと願ってます



以上、Tapiの本音の想いでした🌿





ちなみに承認前の
アメンバー申請履歴は
申請から2週間経過すると
フォームから自動に消えてしまいます

それまでは承認チェック随時
続けてますので宜しくお願いします







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます