続・アメンバーとお知らせ★申請された方は必ずご覧下さい★ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです

あんにょん💜





えっと……



昨日から開放した

アメンバー申請






とんでもないことになってまつ






昨日からザッと

200件近く

頂いてまして(震え)



今現在もまだ続いており

通知がずっと止まりません…








追いつかずパニックです

(えらいこっちゃ)






正直こんなに来ると思ってなくて

ビックリしてます

:(;゙゚'ω゚'):




前回開放した時は

その日に来た分確認して

承認作業進められるぐらいだっんですが





今回は……




すでに

追いつきません

( ;∀;)







たくさんの申請と共に

メッセージも同様数頂いてるので



せっかく書いてくれた

みなさんのメッセージも

流れ作業じゃなくて

ゆっくり読みたいです( ; ; )✨




本当に



たくさんの申請とメッセージ

ありがとうございます💜






そんなこんなで

もろもろ含めまして


承認作業に

かなりお時間かかることを

ご了承下さい




あと、開放期間であっても

一定のところまで作業進めるために

いったん申請フォーム閉めるかもしれません。

そちらもご了承下さい


その場合、確認作業進み次第

また開けます




追記


10/20 14時45分


申請フォーム再開しました




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - 


10/19 18時45分


すいません

申請フォームとメッセージ

いったん閉めます🙇‍♀



ここまで頂いてる分の

承認作業進み次第また開放します


フォームの開閉履歴は

こちらにUPしていくので

チェック宜しくお願いします










そして

連絡事項です


⬆️こちらに記載させて頂いた

申請条件ですが




注意非公開フォローのままの方

注意メッセージ頂けてない方

注意いいね押されてない方

多数いらっしゃいます




『やり方がわからない』という方も

いると思うので




何人かの方が戸惑ってらっしゃる

非公開➡️公開フォローへの

切り替え方です





①ご自身のブログ編集欄から
設定・管理をタップ






②1番上のブログ設定をタップ






フォローをタップ



そうすると……




公開か非公開か
選択する画面になります


ここを
公開でフォローするにして
最後に必ず保存をタップ


これで切り替えは完了です!




切り替えたあと

ご自身のフォロー欄をチェックして

Tapiが表示されていればそのままで。


表示されてなければ

フォローし直して下さいませ👍







続いて

メッセージ&

アメンバー申請フォーム

の場所です




①Tapiのトップページから
アイコンタップ





②プロフィール情報を詳しく見る
をタップ







このページになるので
ずーーーっとそのまま
下にスクロールしていくと





アメンバー申請と
メッセージ送信フォームがあります


アメンバー申請はこの

【申請フォーム】からになります



メッセージ頂いて

私が申請するわけではなく

ご自身で申請&送信して頂く形ですので

宜しくお願いします✨




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿







なんか
かわいいの来てた( ;∀;)





ジミンちゃ
傘かぶってるううううううう。゚(゚`ω´゚)゚。
めっちゃかわいいーーーー!🐥💜










好き( ; ; )💜








ではでは〜🐥




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます