アメンバーについて★申請希望の方は必ず最後までお読み下さい★ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(*´ω`*)💜




ジミンちゃんのセンイルも
無事お祝いして
気がつけばもう10月後半ということで



前に言ってた
アメンバーの件
お伝えしていこうと思います(´∀`)



申請希望の方は
以下の条件を最後まで必ずお読み頂き
条件を満たした状態
申請頂くよう宜しくお願いします







アメンバー申請について





サムネイル
 

① 当ブログのフォローを

お願いします


アメンバーさんは

フォロワーさん限定です



『非公開でフォローする』

設定にしてる方は

フォローリストに反映されず

確認出来ません



フォローした記憶があるのに

ご自身のリストに

Tapiブログが無い場合は

非公開でフォローされてますので

必ず公開フォロー設定にしてから

申請お願いします








サムネイル
 

② プロフィール記入と

アイコン画設定を

お願いします


どちらも設定されてないまま

申請される方
毎回多々いらっしゃいます



ARMYさんなのか?他オタさんなのか?

どんな方なのか?

未設定ですと判断する事が出来ません



通常のフォロワーさんもそうですが
Tapiは普段から来て頂いてる方を
アイコンで覚えてる事が多いため

アメンバーさんになる方には特に
お願いしたいと思ってます
両方の設定
お願いします





サムネイル
 

③ 申請の際は、一言

メッセージお願いします


今まで絡んだことのない方や
初めましての方も
中にはいらっしゃると思います

承認の際確認しますので
申請される方はみなさま
メッセージ必ずお願いします




上の3点になります★




なお
申請希望の方は
こちらの記事に必ずいいね
お願いします!


条件①に関わる案件になりますが
当ブログをフォローされてるかどうかの
皆様のブログのフォローリストは
いいね欄から飛ばないと表示されません


Tapiのリストから確認も出来ますが
フォロワーさんが多いため
確認にとても時間がかかります…

スムーズに進めさせて頂く為にも
お願いします




アメ限記事は
たまにしかUPしませんが
Tapiのプラベごとや
アメンバーさんだけへの情報などの
内容が多いため
このような条件を設けさせて頂いてます

お手数おかけしますが
よろしくお願いします★





それでは
本日から1週間

10/18〜10/25まで

アメンバー受付いたします(´∀`)


⬆️受け付けは終了しました⬆️





年に数回のアメンバー開放
今回は受付期間
ちょっと長めにしました✨
(次回受付は未定です)





注意申請から数日経過しても
承認されない方は
なんらかの条件が欠けてる方なので
ご確認お願い致します

こちらからの個別連絡はしてませんので
ご了承下さい








それでは
よろしくお願いしますピンクハート










ではでは〜🐥





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます