やっぱり森は最高ぉぉおお❤️半裸ジミンちゃ❤️発送準備中!? | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜





IN THE SOOP 2

🌳🪵🌲🌿🌱🌳🪵🌳


いやもう……




EP 1から
最高すぎた



終わってソッコー
おかわりしましたですよ🌳



やっぱり森の威力はほんとすごい
ヒーリングハンパない


ノーメイクで自由にのびのび
わちゃわちゃするバンタンに
萌えシーンもろもろ
ほんと素晴らしいっす( ; ; )




てかさ!!!

わくわくうきうき10時前に待機して
いざ!って思ったら
TVのアプリめっちゃ重くて。




全然映りこまないし
エラーですみたいなメッセージ出るしで
バンタン人気どんだけ?!
ってなったよ:(;゙゚'ω゚'):

シーズン1の時はそんなん
なかったもん





なんだかんだ15分ぐらい過ぎて



やっと映った!( ;∀;)




わくわくわく💚





WeverseのSOOP映像は
有料コンテンツなのでUP✖ですが

⬇以下、韓国地上波映像🇰🇷
お借りしてます

韓国では
Weverseで流れる1時間前に
地上波でSOOPが放送されます


ちょこっとだけ貼るね(´∀`)





これこれーーーー!
このオープニング曲ううううう
森に来た感が一気に高まる🌳





かわいい






イラストで描かれてたワンちゃんが
まさかのグクが飼ってるワンちゃんだったなんて
ビックリひっくり返った


グクアッパの愛犬
ドーベルマンのバムちゃん🐶💓






🐥久しぶりだね?
ジミンちゃんの優しい声



身体は大きいけどまだ赤ちゃんテロップに
いやそれグクと一緒って
思ったアミ絶対いっぱいいるよね笑





ここのグクの言葉
同じく胸熱になった( ; ; )








もうかわいいの
オンパレードですよ泣


取り上げたい項目が
多すぎてあれなんですけど




中でも超絶萌え転がったシーン…









ジミンちゃん
寝起きの半裸

(オタク気絶)


アーティスト保護で
CGTシャツ着せられてるけど
それがまた
想像を掻き立てるわけですよ←





ジミンちゃんが動くと
ビミョーにチラチラ横腹?とか
見えるんですよ


ホビたんがしぬほど
うらやましかった瞬間でした。







早朝4時に(え)
夜食食べに集まるメンバーたち





ジミンちゃんチョイスの
このチャパゲティ


思いっきり商品名
テープで隠されてるけどもw






Tapiの職場でも売ってるの😋♪


タリョラとかにも
何度か出てきてるけどね
更に愛しくなっちゃう🍜💜

SOOP効果なのかわからんけど
今日買ってく人多かったよ!






ホビたんがツイにUPしてくれた
キムマリグク


まさに今回の初回放送の
シーンでしたね!(≧▽≦)




食べたくなっちゃうじゃんね





買っちゃうよね

チヂミも共に👛





夜ふかしメンバーが次々就寝する中
最後までモッパン&晩酌してた
グクミン🐥🐰🍺




この時点で朝6時だけど笑





さらにカラオケして
8時に寝た2人


もはや夜型とかの
レベルじゃない。゚(゚^o^゚)゚。



そっからホビたんが
お昼に起こしにきてさっきの
爆萌え半裸に繋がるわけです

ナムさんも半裸で寝てたという事実







グクのトランポリンぐるぐるも
すごかったけど
ジミンちゃんもすごかった


この2人の身体能力ほんと素晴らしマァ






おテテの筋トレも(´ཀ`)

もりもり🐻💪







EP2のクリップ














スナイパージミン
かっこえええええええ🔫🐥





そして


PERMISSION TO DANCE
 ON  STAGE 
official Teaser



うあああああああああ





腰骨ラインに背中の筋…

全力で
カムサハムニダ



ジミンちゃん
腹筋コレクション





そうそう!

先日Weverseで買った
PTDグッズ


 



全部配送準備中なってたー!


早いっ( ゚д゚)✨




24日のオンコンに間に合うかな?!







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)