国立競技場にバンタンの姿を重ねる( ; ; )♡オリンピック開幕 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(*´ω`*)






東京  2020 オリンピック
開幕しまたね


8時からの開会式ずっと
見てるんだけどさ



会場の
国立競技場を見ながら








いつかここでライブできたら

こんな感じなのかな、
こんな景色なのかなぁって

バンタンの姿を重ねて
胸熱になってきちゃってさ( ; ; )





韓国選手団入場の時
本国ニュースで
バンタンのサジンが流れたんだって!



すごいー!









ドームとかスタジアムとかを見るとさ
ライブで逢いたい気持ちが
めちゃくちゃ溢れてくるんですよね


当落があって
チケットご用意されて
ウキウキで飛行機とホテル予約して


なかなか逢えないお友達と
逢おうねって約束したり
遠征ついでにあそこ回ろうとか
何食べようとか
いろいろいっぱい計画立ててさ


何日も何日も前から
彼らに逢えるその日をとにかく
楽しみにして


ライブが発表された
その瞬間からオタクにとっては
いろんな過程が
スペシャルなんだよね




そして当日


笑って泣いて感動して
大好きが溢れる瞬間


本当に存在するんだ…って
目の前にいる生バンタンに逢えた喜びを
噛みしめるスペシャルな時間























たまらなく
逢いたくなります




フォト撮影で
紙吹雪を使った演出の時

ライブを思い出して
とても恋しくなりました
ってメンバーみんな言ってたね



バンタンもアミも同じ気持ち


本当に逢いたいです





っておセンチになってたら…


なんかかわいいの
きたーーーー!(´;ω;`)💜






ジミンちゃーーーーー!

。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。



グクミン





やだもう
めっちゃ元気でたぁぁあ

(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.



オタクが切なくなるのも
こんな風に
一瞬でチャージ満タンになるのも
大好きなバンタンだからこそ



ほんと尊い
ありがとう大好き( ; ; )💜








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)