ジミンちゃんセルカあああ( ; ; )❤️SBS出演❤️9月渡米確定! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜





ちょっと待ってもう…( ; ; )


逢いたさ募らせてたら





ジミンちゃん
きたあああああああああ

(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.






🐥会いたいです、愛しています


#JIMIN




ジミンちゃーーーーーー。゚(゚`ω´゚)゚。







ちゅめは伸びてるし
(すき)






ピアス、マスク紐に
はさまってるし
(かわいすぎ)






去年UPしてくれたセルカと似てる💜







なんかちょっとリアルに

泣いてしまったよ…( ; ; )



ほんといつも絶妙なタイミングで

アミに会いに来てくれるジミンちゃん




ポゴシポヨ

サランハムニダ



同じ気持ちだよ

来てくれてありがとう








そして

SBS「8時のニュース」出演




久しぶりに訪問したSBS8時のニュース!
ニュースでもPTDはガマンできないよ💃









バンタンSBS到着シーン



ユンギの髪がピンクになってて

ビックリしたー!





ジミンちゃんCUT







かわいい 泣






マスク丁寧にくるくる畳んで
最後ヒモも止めてるジミンちゃん





あんよぶらぶらさせてみたり







パネルこんこん✊)))
してみたり( ;∀;)


いちいちしぐさがかわいすぎて
萌え転がったですよ







ギャップよ





ちょっこりジミンちゃん










そしてインタビューに

涙ぐむオタク



何度も言うけど
バンタンには常日ごろ
たくさん元気もらってるんだよぉ

いつもアミアミって言ってくれて
ジューブン伝わってるよジミンちゃん
(´;ω;`)✨






WeverseにUPしたお辞儀の話し


そうなのよ
あれ場所がジムだったの
Tapi的にすごいキュンときたんですよね


ジミンちゃんあんまり
筋トレ関連の話しとかサジンとか
ふだん載せることあんまなくて
鍛えてる過程を見せずに
身体バッキバキなの披露してくるから
すごい貴重だーーー!って。


もちろんお辞儀もね( ; ; )✨






あふれる美






インタビューは
ほんと感動しっぱなしだったな












Blue&Gray ほんと良い曲


つらい境遇の中で作られた曲だから
それを思うと
切なくもあるんだけど
儚くて美しくて、とても癒やしの曲




 



墜落じゃなくて着陸

ホント歴史に刻まれる
名言だと思う

素敵な考え方だし言葉だよね






アミも願ってます✨










ここのグクかわいかった
。゚(゚^o^゚)゚。








住みたいです









そして


ナムさんのインタビューから



国連総会出席の件


9月渡米確定だああああ

:(;゙゚'ω゚'):



ほんとに行くんだね!

コロナ後、約1年と半年ぶりの出国✈







SBS出演

貴重な話しやバンタン達の想い

いっぱい聞けて嬉しかったな

FULLだと45分あったらしい
全部日本語訳つくかな〜






テテのVLIVE

もう日本語訳ついてました!(早)



まだダイジェスト的なのでしか

見れてないんだけど




ナムさんに吹いたw






今日は4連休ラスト日ですね

Tapiはずっとお仕事です〜✊



連休最終日、良き休日を(´∀`)💜









ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)