どストライクおビジュ( TДT)❤️爆イケとかわいいに萌え転がった深夜 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

今日はちょっぴり気温が下がった

夏日でした

アンニョン(*´∀`*)ノ







いやもう……



ほんとムリ

( TДT)💜






0時にどえらいもん
投下してくれましたな






おビジュが…


おビジュがさ……



どストライク
ジミンちゃんだったよおおおお!

( TДT)💜 ( TДT)💜 ( TДT)








_:(´ཀ`」∠):_  _:(´ཀ`」∠):_















息ができまてん



なんなら寝不足のまま
出勤しましたですよ


心臓キュンキュンで
寝付きが超絶悪かったっす…( ;∀;)


でもめっちゃ元気
(オタクあるある)







みんな爆イケ
_:(´ཀ`」∠):_



あとこっちもーーー!


ダンスをガマンできないアミの為に
全世界を歩き回って踊る🌍🌎🌍







もおおおおおおおおおお

かわいいが
ぎゅうぎゅう詰め!!!
。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。
















ジミンちゃんの
旅ログのやつうううう( ; ; )🇫🇷




















かわいい溢れつつも

いろんなライブ会場だったり
ロケ地だったり
アミとバンタンの想い出いっぱいの場所の
DA NANANANANA〜🎶
見れて胸熱になったー!


ありがとうウリバンタン( ; ; )







これはアミが作ったやつw
めちゃくちゃかわいい
。゚(゚^o^゚)゚。







今年も国連総会に
参加するバンタン

渡米の可能性
ありとな…?!

(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)










アーティストという枠を飛び越えて


政治だったり、

平和の象徴だったり、


コロナ禍のなか

歌やメッセージを通して

もはや全世界に希望を与える立場に

なってるというかさ


ほんとグローバルアーティストだなって

誇りに思います







でも、中身は無邪気な少年団たち✨



愛しい。大好き。









ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)