メモリーズ奮闘記☆再販❤️ジミンちゃん到着( ; ; )❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

いやーーーーもう

連日30度超え

ほんと暑いですね!!( ;∀;)

エアコン様々ですっ

あんにょん💜






まずは

昨日すごい勢いで完売になった

メモリーズ



さっそく再販のお知らせ
きたきたー!

詳細は後日とのこと
今回買えなかった方
2次予約でゲットできますように✨




Tapiのメモリーズ奮闘記はというと
予約スタートの11時から
家出るタイムリミット、30分までの
出勤前参戦でした


FCはたぶん
すぐ繋がるだろうなと思ってて
予想通りサクッと繋がって
カートに入れるのもスムーズだったんだけど

決済行くまでに例の棒人間出現!
2分ぐらい待ったかな?






からの無事ゲット!


11時5分に予約完了メール来ましたん
Blu-rayもポチリたくなる衝動を
必死にガマンしました




それにしても

在庫復活ちょこちょこ
あったとはいえ、


去年を上回る
完売のペースの早さに
バンタンの人気上昇を
あらためて思い知らされた
:(;゙゚'ω゚'):



FC完売 11時45分ごろ
ユニバ完売 夕方ごろ




やっぱね
Dynamiteを革切りにARMYが爆発的に
増えたんですよね



CDショップ店員としても
それはすごく実感してて。




すごいぜウリバンタン






そんで0時投下


そのようにあなたの心に侵入します

もうジューブン
侵入されてますけども




なんなの?!
(かっこいい)



この前の天使少年団といい
コンセプトなんなんです?!( ;∀;)
ほんと心臓が💜





ジミンちゃんの
セクシーBEが蘇る






そして

先日、Butter交換分のジミンちゃんが
全ていらっしゃいました( ; ; )💜






Peaches

バージョンのジミンちゃん


Tちゃん、ありがとう🧡


ぽっかいどーまでの長旅

しっかり労いました(≧▽≦)






FC特典トレカ のジミンちゃん
きゃわきゃわチミーも

ᕼさん、ありがとう💜





メッセージカードのジミンちゃん
パックマスクも


Aさん、ありがとうイエローハート







自引きしたCreamバージョンの
ジミンちゃんも加えて


ジミンちゃんコンプ
できましたああああ(ノД`*゚)゚・:。.



カムサハムニダーーーー!




忙しい中
とりもってくれたスーパーブローカー
Mちゃん


ジミンちゃんひいてくれた方々
交換に携わってくれた方々


本当に
ありがとうございました
(´;ω;`)💜


繫いでくれたご縁
出逢えたご縁に
心から感謝でございます







そしてそして


PDTがビルボード1位で
Weverseにサジンと
メッセージUPしてくれたジミンちゃん



KBSニュースに
取り上げられてたああああ
ヽ(;▽;)ノ




新聞にもーーー✨
ジミンちゃんすごいよおおおおおおお



ちなみにこれは土下座じゃなくて
韓国では感謝を伝える
最大級の「大きなお辞儀」です


WeverseにUPされたの見た
日本のアミちゃん達
「土下座までしなくても💦」って
心配してる方けっこういたので(*´ω`*)





あと、昨日VLIVEに来てくれた
ユンギですが


今日はなんと
YouTubeライブにもーーl!


通知来てビックリした!!
たまたまリアタイできた(≧▽≦)








ユンギありがとう✨








これめっちゃかわいいの
最高。゚(゚^o^゚)゚。


あらためておめでとう🎖
このまま激走だ〜!








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)