過去のオタク時代をふと思い出す時・゚: *:゚*。 .★ソンムル | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン💜





昨日のコラボタリョラも
最高でしたね

。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。








とにかく萌えどころが
ボリューミーすぎるのでw

また別記事でまとめますわ。゚(゚^o^゚)゚。
全部ツボすぎてまとめられるのか
わからんけどもw










昨日UPされたこれーー!

来ると思ってた(≧▽≦)イエローハート






かわいすぎです。

買います♡♡♡






予約スタートは 
5/10(月) 11時〜


お届け日10月


え、遅!!!( ;∀;)
忘れた頃に届くパターンですねw


でも楽しみだイエローハートイエローハートイエローハート
(買えたテイ)






Dynamiteのも
すごくかわいくて💜

買って良かったやつ(´∀`)
飾ってるだけでもうかわいいやつ





てか




グッズ再販でゲットしたTapiの
SYS  FINALパーカー

いまだ配送準備中なんですけども…( ´・ω・`)
4月末には発送予定だったはず?

待ち遠しいよーーーー
夏になっちゃうよーーーw





・゚: *:*。・゚🌿: ::*:゚🌿*。 .🌿・゚:。 .🌿・゚: *:゚*・゚: 




今日もお天気が良くて
20度台のぽっかいどーですけども



この時期の空気感っていうのかな
外を歩いてると
太陽の陽射しの暖かさの感じとか
外の香りとか



なんか毎年遠征してた時のことを
すごく思い出します



ARMYになって1年と5ヶ月
その前のジャニオタ時代は約6年で



2014年〜2019年の途中まで
ライブや舞台で
毎年ずっと遠征してたからさ✈
秋だったり夏だったり
季節はバラバラではあるけど



おととし、2019年の今ごろ
確か……?って思って、
久々にジャニオタ時代の
ブログアカウント記事見にいったら



まさに2019年の今日



東京ドーム4DAYS参戦
真っ最中だった笑

東京は基本全ステしてたっけ。



この翌月の6月




西武ドーム3DAYSで
また飛んで✈





去年ツアーがあったら
バンタンも来るはずだった西武ドームぅ( ; ; )
(メットライフドームともいう)




からの数日後





推しの舞台挨拶に2回参戦して
(この年は5月6月オタ活忙しかった笑)




まさに

熱火🔥のオタクで
大好き真っ只中だったにもかかわらず



たった2ヶ月後に









一瞬にして
この子たちに堕ちたTapi



新しい、ジャンル違いの沼

バンタン沼へ沈んでいくスピードといったら
もうほんと爆速だったなぁ




何があるかわかんないって思ったほんと。






そして推しになった
ジミンちゃん

Tapiが大好きで大好きで
たまらない人




ちなみに前の推しの玉森くん
メンバーカラー黄色で
キャラクターもいつも
ヒヨコに例えられてたんだけど






まさかのジミンちゃんも
思いっきりヒヨコ🐥キャラで

最初ビックリしたもんです



たまたまだろうけど
ヒヨコに縁があるのかもしれない笑






外の空気感から
なんかザザッと思い出が
蘇ってきたお話でした

香りってさ
やっぱ当時の記憶とかが鮮明に
思い出されますよね(*´ω`*)






そして去年の今日は
何があったかな〜って見てみたら



日本アルバム

【MAP OF THE SOUL7− THE Journey】💿
解禁日だった!



もうあれから1年経つんだね
ほんと早いよ




これから
カムバにフェスタに日本アルバム
そして本国アルバムも
さらにはメモリーズも



きっと

会えなくて寂しいって
思うヒマないほど忙しくなるね(*´ω`*)








遅くなっちゃったけど
Yちゃん
ソンムルありがとうー!(*´ω`*)


いつも何かしら
しゅちむ引いてもらってる気がするよ笑
コマウォー💜💜💜





お友達、フォロワニム
遊びにきてくれる方々

いつもありがとうございます

🌿・゚: *:゚*。 .







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 


(画像一部お借りしました✨)