FESTAあれこれ…☆★0506【Butter】ジミン・テテ・ホビ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です

(前記事アメ限)


アンニョン(´∀`)





今日はとっても良いお天気で

気温も25度ぐらいまで上がるらしー!

夏日のぽっかいどーだ☀





Tapiはというと

ゴールデンウィークと共に始まった連勤が

昨日で終わりまして

やーーーーっとこ待ちに待った休みです



でも全部平日の連勤に比べたら

店が忙しい分早く感じたかな✨

レモナもいっぱい売れました🍋




娘もバイトのシフトずっと入っててね

ダンナ氏は医療関係なんで

ゴールデンウィーク関係ないし




あ、余談ですが

もう半月前ぐらいかな

ダンナ氏ワクチン2回に分けて摂取終わってさ




TVでもよく言われてる症状だけど

頭痛とダルさと

筋肉痛に似た症状が出てました


後輩の子は

具合悪くなって帰った方もいるそう。

やっぱ個人差けっこうあるみたい




コロナも怖いけど

こういうのを聞くとワクチン打つのも

めっちゃ怖いと思ってしまうTapiです


体内に入れること自体に抵抗あるし

そもそも注射が大嫌いです(え)




とまぁ

そんなこんなで






例の

FESTAキット







お知らせ一報見た時は

バンタンのFESTAで記念キットが出るなんて

今回が初めてだし



なになに?!って

ウキウキワクワクで詳細見てさ







結果……






ポチってません(^_^;)



うーん…迷ったんだけどねぇ

どーするー?って娘と相談もして

そしたら同じ意見でさ



こういうカレンダータイプのキット

活用出来るかっちゅー自分の需要と

値段を見合わせた時に

ちょっと釣り合わないなぁ〜ってことで

今回は見送ることにしました




それでもね、

一応11時にはトイレ行ってみたのよ笑

どんな感じかなーって




ユニバ繋がらずで

FCとWeverseはサクサクで。

そのあと休憩入った時には

ユニバはもう混んでなかったなぁ




内容物のメンバービジュとか

課金したくなる詳細追加とか出たら

また検討するかも(*´ω`*)








そして


Butter

コンセプトクリップ




我が推しジミンちゃん🐥




きんぱちゅ
ブロンドおおおおお。゚(゚`ω´゚)゚。💜



そんで安定のウエストほっそ!!!










そして…


言っていい………?








かっこいいのよ?

かっこよかったんだけどさ





他のメンバーに比べて…






バブみ強くない?
( ;∀;)( ;∀;)







おめめきゅるるん天使だし

さっきのドリンク飲むとこが
ナンバーワンにバブってんだもん🍼







バブもセクシーも
持ち合わせてるジミンちゃんだけど







やっぱりこれは










この時に匹敵するぐらいの

バブ飲み出ちゃってると思うの

(盛大にかわいい)






元祖バブ飲みは

やっぱグクだけどもね🐰🍼




とはいえ











首筋が超絶オスってて。

またそのギャップに

萌え転がったジミンペンです







バブドリンクも特定シャンパン💓






ホビたん金髪だし

(ホビヌナ結婚式💒おめでとう)




おテテはこういう雰囲気ある映像での

表情作りがほんと天才だと思う

色気爆発🐻💜







ほんと予想の裏をいく組み合わせだったぁ✨







次のButterごとは

5月10日のTEASERフォトから。



楽しみですね(´∀`)イエローハート








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます