BTS❤️日本4thアルバム発売詳細来たー!7月15日発売!! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ちょおおおおおおおお!!



まだもうちょい先だと思ってた
日本アルバム発売詳細
きたーーー!

ヽ(;▽;)ノ💿ヽ(;▽;)ノ



明朝のめざましetcの
BTS最新情報ってなんだろ思ってたけど
これだったのね!!




BTS  日本4th アルバム


MAP  OF  THE  SOUL :  7
〜THE  JOURNEY


2020.7.15  発売


ああああああああ
コンセプトフォトのかっこ良さに
震える!!!( TДT)




曲目

アルバムリード曲の【Stay Gold】
グクが作曲に参加した【Your eyes tell】
の日本オリジナル2曲を含めた
全13曲!





映像
(初回盤A、Bのみ)

Stay Goldに
MVがあるううう!( ;∀;)💜





仕様
初回盤で全④形態




通常盤で
ストア限定含め、全④形態




すなわち

今回のアルバムは
初回盤A.B.C.Dと通常盤の
全 5️⃣ 形態


ストア限定の通常盤
FC、ユニバ、セブンネットの
3枚も入れると
全 8️⃣ 形態になるっていうね



すご(震)



あとですね、単品特典に加え
各ストアの5形態セット限定特典もそれぞれ
ありますんでね( ;∀;)⬇️⬇️⬇️

ぜんっぜん今まだ
脳内テンション⤴️になってるから
覚えらんないけどもね (情報過多)





そして
最大に気になる
キーワードが……



シリアル
ナンバー封入

きたあああああああ
:(;゙゚'ω゚'):


いったいなんの応募抽選なのか!?
アミはそこ気になってしゃーないよね!



想像だけどさ、ほんとならたぶんさ
今回のツアーの
日程を多めにとってた大阪の地で
アルバム発売からめて
握手会orハイタッチ的なの
予定してたんじゃないかなって思う(;_;)
時期的にもちょうど合ってたし。



でも今はこういう状況だからね
接触系のイベは出来ないから。

なんだろなぁ🤔?


メンバーサインが当たるとか
そういう系なのかな?


詳細待ってますん✨







はぁ…ほんとかっこいい💜
(´;ω;`)




突然の0時ぶっ込み投下に
心臓いそがしくなるわ
手もふるえるわでビックリしたけど

楽しみが増えましたね
(*´ω`*)


グッズで💸使いすぎた感は
否めないけど笑



1日で、YouTubeにも



VLIVEにも来てくれてさ


テッテなんて
朝から夜までちょこちょこ
Weverseきてたし
アミとゲームもしてたしさ🐯



なんかさ、日々
バンタンからARMYへの愛を
ひしひしと感じて幸せだなぁって思う




とりあえず今日出勤したら
ウキウキで予約表作るぞー!\(^o^)/



明朝、各局のWS📺も楽しみですね

ではでは〜🐥🌜






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます