ミニモニわちゃわちゃアバター料理 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんにちは(*´∀`*)ノ



先日の
ミニモニお料理
めちゃくちゃかわいかった笑
🐥♥️🐨


🐥ミニモニモ!!

かわええええ( TДT)



反省ポーズ指示されるナムさん
まねっこするちみな💜




出てる。

出てきてるよ。





コーフンするとね、
くちばしがね、



出てきちゃうんですよね。


ついにスタッフさんにも公認になって
字幕もついちゃった
ちみなのくちばし🐥笑







🐥うあっ!!!💦

お塩がしょっぱくて悶えるちむ笑
(めっかわ)





ちむちむの笑い声
ぎゅぎゅっと特集🐥ʬʬ

ただただちみなが楽しそうに
ケラケラ笑ってる声とシーン詰め合わせ。
かわいくてリピが止まりません。
アラーム音にしたい。



最高に笑った




🐰あひゃひゃひゃwww

ぐぅたんも大爆笑である


斬新すぎるよさすがだよ
発想がもう天才だよちみな!
。゚(゚^o^゚)゚。🐥🌿




伝説のリスふたたび。笑

あれからずっとまだいたんだね!
今回はサウナリス。゚(゚^o^゚)゚。



語りつがれるあのおテテの作品
庭園に閉じ込められたリス
(囚われただっけ…?笑)


この回いろいろ神回でしたよね
グクのマジック大学イモもあったしね笑






かわいい…

ピースの仕方
ちっちゃい子みたいで
いつもめっちゃかわいい
(小指のプクプク感のむちょあ)






ユンギのかお 笑

塩とね、砂糖の件ね 
ずっと言ってたもんね

どっちも塩なんて思わないもんね笑





アバター料理
めちゃくちゃ面白かった(*´∀`*)

わちゃわちゃ少年団ほんと最高💜




ちみな💜おつかれさま💜






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます

(Twitter&画像お借りしました✨)