BTS、朝のアルバムコメントVTR各局まとめ☆★ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目✏

あんにょんです(*´ω`*)



前記事は
ド深夜の雄叫び失礼しました
。゚(゚^o^゚)゚。



てかさ、今日お仕事休憩タイムの時に
ユニバとFCチラ見しようと思ったら
めっちゃ重くて開かなくてさ!(・・;)


予約スタートした12時から
間もなかったから、たまたま集中した
タイミングだったんだろうけど
なんかサマパケとか
ウィンパケの予約の時思い出したよ笑


おそるべし、ウリバンタン人気✨




今朝はアルバムメントVTR
各局たくさん流れましたねー!
北海道ローカルの番組でも
流してくれましたん✨

【イチモニ】のイチ上差しのおゆびが
かわいいの(;_;)💜




各局バンタン流してくれた番組
ザザッとまとめ📺✨

はやドキ!📺





oha!4  📺





おはようコールABC 📺

おはようコールさん
6月7日にバンタンが参加する
イベントのことも触れてくれてるー!





めざまし 📺





アサデス 📺





バリはや 📺



アサデス&バリはやさんは
アーティスト写真のメイキング風景
唯一流してくれたとこ!


ジャニオタ時代から思ってたけど
九州ローカルさん
ほんとVTRがいつも神なのよ…✨
スバラシマァ…




アサデスついでに
めっちゃかわいいおテテいた笑

お手てくるりんポーズできないの
めっかわあああああ。゚(゚^o^゚)゚。💜





アー写
カラーバージョン



はちゃめちゃに……



かっこいい

どこぞのホストクラブですか…泣ボトル🍷🍷





グクの
会いたいですっっ♥


染みましたね(;_;)

(しかもめっちゃ発音ネイティブ🇯🇵なんだもんよ)






アルバムわかりやすく
まとめてくれてる方がいた💿✨
カムサハムニダ💜






ジミンちゃんツイきた(´;ω;`)
別記事で愛でるぅ🐥






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます

(Twitter&画像お借りしました✨)