SLA届いたー!(ネタバレ無し)❤️公式がオタク心わかりすぎてる件( ;∀;)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

最低気温が1桁になってきました
寒いね、鍋が美味しい季節だね🍲


本日②記事目です
あんにょん(*´∀`*)ノ″🍁🍁





昨日の夜発送メールきてたこちらが
届きましたんーーー!\(^o^)/



SKOOL  LUV  AFFAIR
スペシャルエディションー!


パッケージやっぱ
めちゃかわ( ;∀;)


そして思ってたサイズより
ひとまわり大きかった!


後日開封式してUPします♪







昨日載せきれなかった
公式のジミンちゃんたち🐥


公式インスタ




Tapiは思った。








公式さん……






神ですか(泣)



大好きな推しのパーツを
こんな細かくリアルに各アングルから
愛でさせてくれるなんて



オタクごころ
わかりすぎていらっしゃってて



ほんと神ですわ




カムサハムニダ💜







Facebookにも
素敵なジミンちゃんが
いっぱいでしたね✨






















































ウィンパケでかぶってた
めっかわだった
ふわふわおにぎり🍙お帽子ーー!笑💕



これは……



グクもかぶって📷してたやつ💜
🐥🐰



そんな感じでセンイル翌日も
まだ幸せでふあふあしてますが




明日のAM9時パフォのBBMAs






ツアーのシークレット日だった
6/13、14が大邱だったと?!

。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。


ユンギとテテの地元公演
叶えてほしかったなぁ…

ほんとコロナめーーー!



ステージのバックにも
行くはずだった公演の地名

天井部分も空港の天井を
再現してるんだって

。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。




ジミンちゃんの後ろ…

OSAKA
SAITAMA
TOKYO

が見えるね(;_;)





明日は仕事でリアタイできないから
帰ったらゆっくり愛でます





最後の森🌳ビハインドも見なくちゃだ
ほんとに終わっちゃうのね
さびしいな( ;∀;)







ジミンちゃんVLIVEいつくるかなぁ

ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜


(Twitter&画像一部お借りしました✨)