世界で1番大好きな人・゚: *:゚.☆ジミンちゃん誕生祭②マンネライン…?? | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です

あんにょん(*´ω`*)



ってこの記事書いてる途中に
日付が変わってしまった。゚(゚^o^゚)゚。






ジミンちゃん
世界で1番大好きなヒト


あらためて

26歳のお誕生日
おめでとう




ジミンちゃんがアミに
いつも幸せでいてください
って言ってくれるように

ジミンちゃんにも幸せでいてほしいし
なるべく笑顔でいられる環境に
いてほしいなって

いつもいつも遠い地から想っています





かっこよくって





とってもピュアで








息が止まるほど美しくて




天使ですまさに。



からの






赤ちゃんになっちゃう
このギャップ











ほんと深沼です








大好き





東京ではユニカビジョンも✨



コロナが1回
落ち着きかけた時があったじゃんね


これは東京飛べるかも…?!って。
ほんとはジミンちゃんのセンイル遠征
計画しててさ


飛行機の値段とかもチェックして
ホテルもおさえてたんだけど
状況がね、また変わっちゃったから。


新大久保とか原宿とかカプホ巡り
したかったなぁってね( ;∀;)



韓国もジミンちゃんの
センイルサポートいっぱい💕



これほんと素敵(;_;)







ジミンの楽園
行きたいーーーーーーー(ノД`*゚)゚・:。.























新聞の折込みも💕









バスもすごい( ; ; )

グクの時、東京でセンイルバス
走ってたよね✨




来年はセンイル渡韓できたらいいな
まずはライブで逢いたいよね





今日は、、、もう昨日か。
VLIVEいつくるかわかんないから
ドキドキしてたら
1日がすごい早かった気がする笑



あとメンバーセンイルツイ

(ナムさんの前記事に追加してます)




おテテと




グクのツイ
まだかな



テテは展示会の方で
お祝いメッセしたみたいだけど(粋だね♥)
公式ツイでもUPしてくれそうな気がして♪




強火ジミンペン
グク







待ってますぜピンクハート







ではでは〜🐥🎂




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜


(Twitter&画像お借りしました✨)