ジミンちゃん誕生祭①❤️メンバーお祝いセンイルツイまとめ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんにちはーーー!\(^o^)/
(テンション)





10月13日


愛しき我が推し


ジミンちゃん
のセンイルDAYですうううう( ; ; )



🐥誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

ちみみ
センイルチュッカヘヨ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ツイもブログも
昨夜からお祝いの言葉に溢れたタイムライン
見てるだけでもう幸せすぎる(ノД`*゚)゚・:。.





Tapiの想いは別記事で
ゆっくり綴ります(*´ω`*)




まずはオフィシャル&メンバーの
センイルお祝いツイまとめ誕生日ケーキ




26回めの誕生日心からおめでとう
君に、生まれて楽しい
人生を送るようにしてくれた両親と
そばの人に感謝します

今日は1日楽しい事を願って
明日からも幸せでいよう






ビッヒ関連からも
めちゃかわ動画付きでキタ✨







そしてジミンちゃんんんん🐥
思ってたより早い時間に来てくれた( ;∀;)


誕生日祝って下さって
ありがとうございます

皆さんも幸せな1日を過ごして下さい
後でVアプリでお伺いします

#JIMIN



かわいい(TдT)


自分の誕生日なのに
アミの1日の幸せも想ってくれる
すーぱーうるとら優男天使なジミンちゃん


大丈夫よ
推しのセンイルっちゅーだけで
それはオタクにとってもう幸
せな日でしかないのである。


年に1回の
大イベントなんだよジミンちゃん✨







ユンギ

ジィミナ(ジュミナ?)誕生日おめでとう!
幸せな1日になってね

#シュガひょんだよ ←かわいいw
#代替不可




このユンギのツイに

🐥なぜ代替不可と書くの

リプ送るジミンちゃん。゚(゚^o^゚)゚。


ユンギがタグにつけた
# 대체 불가【#代替不可】は
Tony  Montana(しゅちむユニット)の歌詞



ここだあああああああ笑


ジミンちゃんパートの
1番最初のとこ♪


この方の訳は【掛け替えのない】になってるけど
【代替不可】と同じ意味だもんね



オラオラジミンちゃんのラップが見れる
貴重なユニットです💜








ホビたん


連投キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!笑



ツィミナ




誕生日おめでとう



ボーナス



サジン撮ると思わせといて
実は動画だったというw
ジミンちゃんへの
ホビひょんドッキリやね(≧▽≦)


そのあとのジミンちゃんのかおーーーーーw





常に健康で幸せでいよう🤩😚💜


宿舎生活の時、何年も
同じルームメイトで
一緒だったほぷみんちゃん🐥🐿



ジミンちゃんの愛嬌も
いつも拾って笑ってくれて。



ジミンちゃんも
いっぱい甘えられる存在のホビたん


ホビたんのかわいいかわいい弟なんだよね
愛されてるねちみな💜





ジンくん

誕生日おめでとう


なぐり書きメッセ
今年もきたーーー。゚(゚^o^゚)゚。笑



ジンくん
ほんと最高w



この時間までにUPされてるお祝いツイ
まとめでした(*´ω`*)


追記⬇️



ナムさん

ジミン誕生日

#ニャムジュニひょんだよ

(かわいいw)






おそいたい

ナムさんありがとおおおおお💜💜💜💜






そして今日
Billboardが
すごいことに



1位&2位
BTSが並んだー!


センイルに
なんともめでたいいいいい!!
ヽ(;▽;)ノ🎊🎉






って書いてるうちにまた投下きましたわ。

別記事でUPしまっす\(^o^)/





ではでは〜🐥💚



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜


(Twitter&画像一部お借りしました✨)