あのジミンちゃんからもう1年?!❤️BBMAs受賞おめでとう!❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💕





BBMAs
しごおわして見ましたん!








Top social Artist

4年連続受賞
おめでとうございますううう👑


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ






歴代の受賞風景よ( ; ; )💜













ほんとの空港がステージに
なってたなんてさああああああ


昨日までは
てっきりスタジオセットだと思ってたよ( ; ; )



パフォ中に飛行機飛んでくの
素晴らしい( ; ; )鳥肌✈✨

DynamiteのMVみたいだ!






遭遇したARMYさん
情報フライングしなかったの
そういうのほんと素敵だし
絶対前世で国救ってる。





オフィシャルインスタ




Tik Tok




衣装も髪型もめちゃめちゃいい






お手て…
かわいいよぉ(泣)






このあと23時から
ビッヒの上場の流れるみたい📺

今日はけっこういろんな番組で
取り上げられたみたいですね✨






そんで

このジミンちゃんのツイから
ちょうど1年経ったんだぁって
胸熱になりました


皆さん遅くに来て申し訳ありません
あまりにも長い時間眠ってしまっていましたね

本当に多くの方が
誕生日のお祝いして下さって
心から幸せでした
私、主人公になった気分でした

私の誕生日を意味のあるものにして頂き
本当にありがとうございます

愛しています


#JIMIN





10月15日
去年の今日UPされたツイ


ジミンちゃんセンイルの2日後


ARMYになって
この時まだ3ヶ月ちょいで。
もうジミンペンだった私はこのおサジンが
めちゃくちゃかわいくて
すっごい大好きでさ。


このツイを見た時の当時の気持ちも
リアルに思い出したよ(*´ω`*)



この笑顔よ…


かわいいいいいいい(ノД`*゚)゚・:。.

好きすぎて泣けてきちゃう


あれから1年経つんだねぇ
あの時よりもTapiはさらに深く

知れば知るほど、愛おしくてたまらなくて
どんどんジミンちゃんの事が好きになって


もう底なし沼の住人です




ほんとバブちみちゃん🍼💕




SLA開封式も書かなくちゃ♪


ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜


(Twitter&画像お借りしました✨)