シリアル結果&いろいろ続報 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


深夜におこんばんは🌠🌠🌠




今回のタリョラもめちゃくちゃ
面白かった( ;∀;)






もうもう
かわいいの嵐


毎回ほんとお腹かかえて笑う!
別記事で叫びまつ!。゚(゚^o^゚)゚。







シリアル応募期間
27日が最後でしたね


14日から27日まで約2週間?
長いようなあっという間だったような( ´ω` )



Tapi家の手持ちのシリアルは3枚で
1枚はショーケースに使ったので
残りは2枚




結果は……






オンライントークイベント
当選しました( ;  ; )



娘っち名義がね
活躍してくれました( ;  ; )💜



ペンミも当てた娘っち
ほんともってんだなぁ……
(感謝)






当落あったのが18日でね



そうです
あのショーケースの日です







(TVの番宣に使われた公式画像です)



ショーケース見たあとの
当選メール…
ハイテンションなんてもんじゃなかった



もう悲鳴あげて
娘と抱き合ったもん 。゚(゚`ω´゚)゚。💜



そのあとSONGSもあったしさ!









Tapiがエントリーした
グクミンDVDはダメでした( ;∀;)
1枚アルバム追加して
ユンギのDVDも応募してみたけど
その分もダメだった〜泣


娘よ…ミアネ( ;∀;)




私、チケボと相性良くないんだよなぁ 
いや、ほんとに。←




DVD当てた方
ブロ友さんで何人かお見かけしましたけども
ほんとすごいなぁと!!

前世で国救ったんだと思う!( ;∀;)
おめでとうございますー!






IN THE SOOP
続報






🌳公式 Twitterがオープン!🌳

\(^o^)/\(^o^)/




ティザーが美しい…





フツーに字幕ついててビックリ
(日本語字幕に慣れてないイルアミ)





お仕事兼ねてるとはいえ
バンタンも癒やされたっぽいね(´;ω;`)🌳💕





そして


レモナ🍋JAPANも
オープン!


今度は大丈夫かな? 笑






って書いてたら……


グクのフルカバー
きたああああああああああ!!!




ひゃーーーーーー!!!






URLにまたARMYついてる
(ノД`*゚)゚・:。.



いろいろ連続!!すごい日だぁ…💕





ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚・゚: :゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆*。 .☆・゚: *:゚*。 .・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *


いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)