バンバンコンVOD配信スタート❤️今夜0時…?!ドキドキ(´ཀ`) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょんです(´∀`)ふんわり風船ハート




BANG BANG CON
THE LIVE
VOD配信が
やっときましたねーーー!\(^o^)/












前回購入済みの方はもちろん、
購入しなかった方も
今回買えますよん(*´ω`*)







⬇で、休憩中にこんなツイを見かけてさ



そうなの?!と。


前回見た時は
フツーにChromecast通して
TVに飛ばして見れたんだよね。



家帰ってきてから
試しにやってみたら
ほんとだ……( ゚д゚)


音声は聞こえるけど
映像は映されず真っ暗になるーーー!



で、ツイに書いてある通り
スマホからPC版のWeverse通して
キャストしたら無事TVに映りましたん!
ε-(´∀`*)ホッ



娘っちバイト帰ってきたら
一緒に見ようかな💜





あ!前の時
書きそびれちゃったんだけど
BANG BANG CON THE  LIVE
のオンラインチケット


Tapiのとこに来てくれたのは




ジミンちゃんだったんです( ;∀;)💕



しかもメール来るの
遅いなぁって思ってたら
迷惑メールのフォルダに入ってたという笑





かわゆ🐥

トレカとかはなかなか自引きできないTapiが
初めてのストレートジミンちゃんでした






ちびっ子バンタン
新しいティザーが出てた✨

かわいいーーー(≧▽≦)







そんで昨日のTokopedia
イベント出演



きゅるきゅるイエローハートイエローハートイエローハート






からの









ON
爆イケジミン様あああああ
🖤。゚(゚`ω´゚)゚。🖤





ア……!


アニョハセヨ  お願い💜



ONほんとかっこいい。
いつかさ…ライブでパフォ見たいよ
(´;ω;`)💜









1番最初のカウントダウン

今夜0時

ドキドキ待機:(;゙゚'ω゚'):💜





ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .*:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚







いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitterお借りしました✨)