なんかいっぱいキタ!!❤️:(;゙゚'ω゚'):再販もあるよぉ!! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょーん!



書きかけの記事があったんだけど
ウリバンタンごとが
いっぱい投下されてきたので
こっちを先にー!!( ;∀;)



シリーズもの予約配信
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!



🌲スタッフとの話し合い無しで
防弾少年団でスケジュールを
決めていくのがポイント。
完全に自分達だけの時間を送る

大きな川と木にかこまれた
防弾少年団の1週間の記録🌳

だ…と……?!





ぎぃやああああああああああああああああああああ😭💕💕💕💕










#BTSだけの森にぜひ
お越しください🌲🌳




え、行きます(即答)




配信もの毎回買ってるわけじゃないけど
ボンボヤがすごい良かったので
こういう系はやっぱ見たい!

ちなみに

だそうで!



このベッドで撮ったのかな(´ཀ`)
🐯💜🐥






事前予約販売は
8月4日〜8月19日まで🌳✨


韓国では地上波でも放送があるんだね!
すごいなぁ





楽しみだああああああ( ;∀;)🐥🌲




8月っていったら
MEMORIESもくるしさ!
忙しいなこれは!(喜)

思ってたら



MEMORIES再販お知らせも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(お届け日変更もあり)


7月29日 (明日ですね!)
お昼の12時から予約スタートスマホ


平日ではあるけど
前回と違ってお昼休みの時間帯だから
まだ参戦しやすいっていう方
多いんじゃないかな

買えなかった方が
無事ゲットできすように・゚: *:゚*。 .☆・゚





そんでまだある!!笑



グゥたん🐰からの歌の投下ー!

タイミング良くて聴けたんだけど
しばらくしたらツイ消えちゃった!


あ………
大人の事情ってやつですな笑
(使用機種)


GALAXYからの再投稿待ってますスマホ✨笑






⬆歌ってたのはこちらのカバー


グゥたんほんとジャスティン大好きだよね♪




⬆グゥたんボイスに訳つけてくれてる🙏💕
こっから聴ける🐰





いやホント…笑

短時間で
情報量がすごい
( ;∀;)



他のKポのグループも
これくらいのペースで投下あるもんなの?!
って思ってたんだけど



ショップに来るお客さんに
良く言われるんだ



BTSは昔から
ファンへの供給がすごいよね!✨って。
あの頻度はなかなか出来ないことだと思うよって。
(⬆ベテランKポペンのおねーさまです)



他グルの方にそう言ってもらえるの
すごく嬉しくてさぁ(;_;)



ますますウリバンタンが
愛しくなった






夜また来ますん

ではでは〜🐥💕





ところでこれ書くの何回目だよって
ツッコミたくなるけどさ
グッズまだ来ないんだけど?!( ;∀;)
頼んだこと自体忘れそうだよ!!笑



・゚: *:゚*。 .☆・゚: **。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚ *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆*:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆: *:゚*。 .☆・゚: *:





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&一部画像お借りしました✨)