深夜のVエプ全員ラジオォォォ!(TдT)❤️8月21日ⓓシングル発売! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

いやもう
まってまって

叫んでからじゃないと
やっぱ寝れない。゚(゚`ω´゚)゚。


ジ🐥ジン🐹ジョン🐰でした
おやすみなさい
愛していますよ



ジミンちゃ…




爆イケセルカ
キタ━━━━( TДT)━━━━!!!!



めちゃめちゃ
かっこいいいいいいいーー泣


ド深夜に呼吸困難すぎるよ…💜

(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.





はい。
ちょっともろもろ
順番逆になっちゃいましたけども


全員セルカも
UPされております!( TДT)✨


バンタン、アミ、ファイティン







かわいい!!
かっこいいーーーー!( TДT)💜



Love Music
こっちは遅れ放送なんで
タイムラインUPされるの見ながら
寝ようかな〜って思ってた深夜0時



突然の
VLIVE通知が!

ふぁ?!こんな時間に?!


ビックリしすぎて
見間違いかと思ったよ( ;∀;)笑




ラジオだあああ


ジ🐥ジン🐹ジョン🐰ラジオと題して
3人でスタートしたド深夜のラジオ



もんのすごい
ハイテンション笑




ははーん。Love Musicが始まる
24時30までやるんだねきっと💜
って思ってたら



どんどんメンバー登場
全員そろう
(最高)



結局
Love Musicの時間になっても
終わることなく
丸かぶりラジオだった(≧▽≦)




そしてそのトークの中で
重大発表がーーーー!


8月21日
デジタルシングル発売!!


ぎゃーーーーーヽ(;▽;)ノ💜


下半期にアルバムも💜



いろいろ感動(;_;)






⬆ラジオが終わってから
Weverseからもすぐに
お知らせきた!(*´ω`*)

連携すんばらしーー✨✨




まだまだ祭りは続くね!
楽しみだよぉぉぉぉ( ;∀;)💜




⬆めっかわだった
交通情報センター風の
おテテ🐯笑





🐰🐥



ASMRささやき
やっばい(´ཀ`)



で、全員セルカ投下絶対くるから
見るまで寝れないよ思いつつ←

投下されて
ぎゃああああ😭💜💜💜なって
無事愛でたところで
『さ、寝よ 』ってとこに…




まさかの
ジミンちゃんよ



髪型もお目めも
ぽってりくちぶるも、BLACKお洋服も
セクシー満載ジミンちゃん



もう…何してくれてんの…



好きぃ( TДT)💕




ブログで叫んだら
だいぶスッキリした


寝ます……笑




・゚: *:゚*。 .☆・゚::゚* .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・・゚: *:゚*。 .☆・*:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *

  





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像お借りしました✨)