美しきジミンちゃんの涙・゚: *:゚*。 .☆・゚: * | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

お仕事休憩タイムです
あんにょん✨

あと1時間ぐらいであがり(*´ω`*)





昨日のサンパウロ公演
めちゃくちゃ良かったなぁ





感極まって
泣いちゃったジミンちゃん




胸が締め付けられる








グゥたんも号泣してたね





会場のARMY達を
端から端まで1人1人見つめるテテが
すごく印象的だった








🐥実は昨日あまり体調が良くなくて
でも自分が出来ることをやろう!って
思ってました


昨日僕が泣いた理由は
皆さんが一緒に歌ってくれたでしょう?


それは僕にとって
とても大きな感動で贈りものだったんです


僕は時間が過ぎても
皆さんから受けた感動は
絶対に忘れません

愛しています




泣く




世界的大人気なアーティストになっても


本当にピュアで
音楽を心から愛していて

なんて良い顔しながら
パフォするんだろうって


楽しくて楽しくて
しょうがないっていう
バンタンの気持ちが全身から溢れててさ



ほんとさ

逢いたいよね




お帰りーーー!って
思いっきり言ってあげたいなぁ









6時からは
ショーケースのアーカイブ視聴ですね✨
前回のアーカイブ見れなかったから
今日は見る!

全部仕事かぶりだ笑




ではでは〜🐥💕


・゚: *:゚*。 .☆・゚: *。 .☆・゚: *:゚*。 .☆ *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚*:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆: *:゚*。 .☆・゚: *:゚


いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像お借りしました✨)