ジミナが休暇満喫出来て嬉しいな | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんばんは(*´ω`*)


今日も全国的に暑かったですね
こちらも32度で風あったけどほぼ熱風。
お盆が終わったら一気に涼しくなるはずの北海道の夏はどこへ笑




ジミナ❤️
今日はライブに行ってたんだねー!


かわいい
。゚(゚´ω`゚)゚。❤️







お誘いうけてたのね
ジミナ🎙✨



わーーーーーー✨✨
FAKE LOVE歌ってくれてる!

なんと貴重な゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

嬉しかっただろうなぁ。
右側にチラッと映りこむジミナにキュン❤️






ふぉーーーーーーーー!
別アングルうううううううう❤️
Alec様ありがとうございます!( ;∀;)

そしてジミナのカバンの掛け方が
独特で気になる笑
いつもの斜め掛けかと思いきや
チェーンが両肩掛けに仕様になっとる



天使の歌声✨
何曲か聴いてみようっと(*´ω`*)



ところで。


ジミナの腕がとんでもなくオトコで萌える。

上腕二頭筋と筋肉のスジと
浮かび上がる血管…

ほっそくて華奢なのに
パーツはしっかりオトコ
かっこええ…。゚(゚´ω`゚)゚。❤️❤️❤️




WeverseにUPしてくれた
ジミナのお手てとソウルの空。
嬉しかったなぁ

ジミナが見た景色
空は繋がってるよね・゚: *:゚*。 .☆


UPありがとう。
休暇いっぱい満喫できますように✨





そして明日はいよいよ
サマパケ予約開始日じゃーーー!

緊張して今からもう吐きそう( ;∀;)


みんな無事にGETできますようにっ
頑張りましょう!

ファイティーーーン!✊




(Twitterお借りしました)



K-POPランキング