サマパケ奮闘記・0820 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんばんは🌠


今日はサマパケ決戦の月曜日でしたね。




今日ね、仕事終わって
買い物して家帰ってきてね



娘の

「 FCのほう、開始から50分で完売したってね 」


っていう一言聞いて
鳥肌立った。


だって

だって…


FCで買えたの
スタートから40分後だったんだもん(震え)

危なかったじゃん…!
ギリギリだったじゃん!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


てかFC完売すんの早くない?!
1時間もせずに完売って…。

しごおわしてからツイの情報全然追わずに帰ってきたから全然知らなくてね。
もうビックリゾッとしましたですよ…




そんな今日の
サマパケポチリ奮闘振り返ると、


今日はシフト早番の日で(←ほんと良かった💧)
中番の人が12時ちょい前に来るから
引き継ぎして
休憩入ったのが12時10分。


休憩時間は30分間。この30分間で何がなんでも予約完了させねば🔥


そっこー
ユニバ連打。

いやーーーーー繋がらないよね( ;∀;)
それでもめげずに連打しまくって
なんとかカート入れる画面に行くも
そっから「混み合ってます」表示になって商品が全然カートに入らない!!


時間だけが無情に過ぎてって
必死でやってたらあっちゅーまに
休憩タイムリミットまであと10分にっ!



一瞬ね、
「どうしよ、仕事終わってからでも大丈夫かな…むしろ激混み落ち着いてサクッと予約できたりするかも…?」と思ったりもしたんだけど



いや、危ないな。
思い直して



一向に繋がらないユニバ諦めてFCに切り替え。


連打4回目で無事予約でけた。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)و✧っシャーーー!!!!


その5分後に完売になったとか
もう本当にあった怖い話レベルっすよ(震)


ユニバは何時ごろ完売になったんだろ??





とりあえず

🐯🐥頑張った君に
ハートゥ💜💜💜💜💜💜

(自分で盛り上げてくスタイル)


みなさんが無事予約できてますように🙏✨






ナムさん休暇満喫だね・゚: *:゚*。 .☆


ホビたん単独でアメリカ?
プロモーションとは🤔





インタビュー部分
訳してくれてる方がいた✨↓


胸熱(;_;)





ジミナ
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



もーーーーーーほんっと
ウリバンタン、サランヘ・゚: *:゚*。 ♥♥♥







(Twitter&画像お借りしました✨)