ジミナー!ホビたんThank you!( ;∀;) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

うああああああああ
ぎゃああああああああああ
うおおおおおおおおおお


冒頭から叫び失礼しまっす。゚(゚^o^゚)゚。
本日2回目の記事ですこんばんは!


Weverseの連続ジミナ投下(特に2発目)で心臓いっぱいいっぱいなとこに



公式ツイも
キタ━━━━(TдT)━━━━!!!!




ぎゃーーーーーーー!!!
かっこいいいいいいぃぃぃ
あっちもこっちもジミナがいっぱい❤️

ホビたんありがとーーー!
❤️。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。❤️


Weverseジミナそっこー保存した。

過呼吸寸前ですわよキャパ超えですわよ
ゼエゼエ……(*´д`*)





そしてユンギさんよ…!!



(彩度あげるよね←)


ユンギペンの方生きてます?
娘は悶え転がってました
いや、そうでしょうそうなるでしょう。


腕まくらからの
ほほえみユンギ様


(縦にもしてみた)

甘い…甘いわ!!(机バン)
糖度100ぱーせんとぅだわ!
🍭🍬❤️



↑ᐯLiveしてくれたばっかなのに
🐥みなさん夜ごはんは何食べましたか?☺️

ジミナよ。
もうかわいいやら優しいやら(泣)




ホントさ、
デビュー以来の長期休暇なのに


頻繁にセルカあげてくれたり
ᐯLiveしてくれたり
コメントしてくれたり


アミ達がさびしくないようにって
僕たちはここにいるよって


バンタンくん達の想いがすごく伝わる
ジーンとくるよ。゚(゚´ω`゚)゚。



ありがとう


💜・゚: *:゚*。  ボラへ  ・゚: *:゚*。 .💜




K-POPランキング