大好きなテテの歌声に泣く深夜 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ド深夜にこんばんは。



寝る前に、と思って
『Hug me』聴きだしたら


ダメだ……。゚(゚´ω`゚)゚。

泣けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。



カナルビ&字幕付




ただ僕を抱きしめて
僕をちょっと抱きしめてくれ

何も言わずに
僕の元に駆けてきてくれ

孤独と不安ばかりのこの心で
こうやって君を待っているんじゃないか


僕は君を愛してる
僕は君を愛してるんだ

長い沈黙の中で声をあげて叫ぶよ

馬鹿で臆病なこの僕の気持ちを…




低くて切ないテテの歌声

Winter Bearも泣けてきちゃうけど
Hug meの破壊力もほんとすごい 。゚(゚´ω`゚)゚。



リピが止まらなくて
寝れません



好きがあふれる。゚(゚´ω`゚)゚。


(YouTubeお借りしました)





💜 감사합니다 💜