​一人暮らし30代OLのみおといいます。

婚活辞めて、コツコツと貯金しながら生活を楽しんでいることを紹介👗





私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。



街コン一人参加した時のお話がアメブロの公式ハッシュタグでランクインしていたので久しぶりに自分の記事を見返したおねがい


結婚したいと意気込んでいたが、現実は対人関係で悩み必死になっていた20代の婚活。

だけど、そんな悩みから解放された30代の今は楽しい。


結婚しなくたって

恋愛しなくたって

いい。


そんなことを思った。


変な相手に引っかかって悩んだり、人が変わってしまったならそれは正解でもないと思っている。


自分が納得して婚活やめたので後悔はない。

無理に結婚して、不幸になるよりも伸び伸びと自分らしく生活するほうが私らしい。


  冷やし中華







  30代のGUコーデ






  楽天で欲しいもの







イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天ルーム始めました♡