2020 新春 事始め | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

しばらくぶりの雨風呂♨️

今年もポツリポツリと更新してまいります。

年末年始休暇中は、別府温泉♨️へ3度も



もちろん  無理開放でした👌

釣り納めは、船長さんで

鯛を狙って、ヤズにひっぱり回されました

初釣り🎣は元旦早朝から





良型に巡り合えて、幸先の良いスタートを💪

年末から釣戦中の北浦修行は、相変わらずボウズ続きで




締めくくりは11日土曜日に



やっとのことでクロちゃんが口を使ってくれました💦ありがとう😊

喜福丸   英船長さん、お世話になりました。大変ありがとうございました。


今日、明日でゆっくり準備したいと👌

でも、運を使ってしまった感が…😅😱💦  


『釣りはポイントと運である』
しっかり、じっくりと魚釣り🎣楽しんできます。