送別会(もちろん釣りです) | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

釣り仲間の転勤で、送別会を開いてきました。


宮崎県延岡市  南浦の

「島毛灯台」で🎣









お天気が気になりましたが、季節外れの北風が吹き  前日までのうねりを消してくれました。

ポイントは南向きだけでしたが💦

流石によく釣れます。
しかも良型👍

九州のクロ釣り納めに、満足の釣行でした。


I田氏と出会うことが出来て、運気が上がり!
まさかのおチヌ様釣り  全国大会にまで😊
お世話になりっぱなしでした。

楽しい思い出と釣行をありがとうございました。

また、どこかの海でお逢いできる日を💪

see you!