今年3回目の磯釣り❗️ | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

かなり放置のブログですが…


今年もよろしくお願い致します。(笑)



つい先日の事、
山形県から友人が九州に来るので、大分県で魚釣り🎣がしたいと…

今 好調の深島にFB友達の皆様のお世話になって行ってきました。




渡船は三幸丸を紹介していただき、親切な船長さんにご配慮頂き、サンデーアングラーには無理だと思っていた、中のハエに渡礁させていただきました。





夜明けまでは寒さと北風に耐え💦
夜明けからは、追っ付け潮と向かい風に闘いながら、撒き餌とツケエが同調していることを考えて🎣魚釣りをしました。

深島食堂さんの磯弁当🍱(味噌汁付き)をいただき、


おでんを🍢温めて お腹が満腹(笑)





午前中白波を立てて吹いていた北風も、お昼前からは止み、小春日和のポカポカな陽気の中で、中のハエを満喫してきました。





流石は大分県でも有数なポイントです
数、型共に満足のいく釣果に恵まれて、良い思い出をプレゼント🎁する事が出来ました。

当日、同船の皆さま、三幸丸船長様、ありがとうございました。
また遊びにお邪魔致しますので、よろしくお願い致します。



お持ち帰りは2尾👍。




残りは山形へ✈️



お友達と一緒に美味しくいただいたそうで…👍

よかったよかった。