「G杯、米水津Ⅱ」終了しました。 | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

秋晴れの好天に恵まれて、G杯米水津Ⅰ&Ⅱが終了しました。

私は米水津Ⅱへ、参加しました。


15番。

千代丸2便。

2便には3人だけ乗船

行き先は、「サザエ」

3人で1時間交代での釣りになりました。



メダボが竿を曲げてくれます。


実測値、5尾。3650g



船内二位では…




とりあえず。商品ゲッターしました。

入賞の選手の皆様。おめでとうございました。


一瞬、夢を見たのは…





また来年。愛のない米水津を攻略して釣戦したいと思います。

役員の皆様、がまかつ様、ありがとうございました。


ぼちぼち、米水津もクロ釣り開幕ですね。


同礁のお二方には、お世話になりました。
楽しく魚釣りが🎣出来ました。



平成最後の公式戦が終わってしまいました。


また、来年頑張りましょう。