真夏の夢でした | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

広島県  広島湾一帯で開催された

第37回G杯争奪全日本がま磯チヌ選手権に出てきました。


台風21号の影響で、スケジュールは短縮されましたが、主催のがまかつ様及びGFG・がまかつフィールドテスター様の協力で無事に終了致しました。



このキャップが本戦の証しで(笑)

予選6組になりました。



試合は、当初の4試合➡️3試合に。

50分ハーフ100分x3試合。体力的にやっと持つかなと。

台風前の陽射しが容赦なく照り付け、汗💦が背中を流れ帽子からも落ちてきます。


3試合行いましたが、

2勝1敗の20ポイントで、予選2位で敗退(泣)


釣れずに負けは、ポイントもらえず。

33番の児島さんが船1位で決勝戦に進出。




真ん中が、優勝の33番児島さん^_^

決勝戦の残り3分で本命を釣りました🎣








本当に楽しかった、真夏の夢でした。

がまかつ様、GFG皆様、がまかつフィールドテスター様には3日間お世話になりました。
ありがとうございました。

また予選申し込みから頑張って、本戦に戻りたいと思います。

ライン、ブログ、FB、インスタ等、SNSでも沢山応援していただきました。

大変ありがとうございました。


米水津グレ予選から頑張ります🎣