令和の初釣り | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

GWの澄み切った青空の下、恒例の初釣りに🎣

久しぶりの鶴見大島へ(^.^)

釣友のヨッシープロデュースで、てるまるさんにお世話になりました。





高手のハシゴに渡礁。



明るくなった5時半、先端に移動して






2人で反応の薄い海の中から、アレやこれやのテクニックを発揮して、


腹ぱんぱん(手持ちの人のお腹ではありません(´-`))のオタマジャクシのようなクロちゃんゲット💪
「てるまるさんから画素を拝借しました」

先日の島毛灯台で狂った感覚を戻すのに  時間がかかりましたが…  
鶴見のクロは素直に口を使ってくれず💦



ズルむけにならず👍  

よかった^_−☆


来週は平戸の先端、宮の浦へ🎣
長崎のクロは素直で優しいかな❗️