054 わさびぶっかけ | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂



1週間ぶりに街へ出ました。

お昼は近くの『まぐろや』さんへ行きました。
行きつけとは言いながら、ここもずいぶん来てないですね😞
みんなコロちゃんのせいです😷

さて、メニューいろいろ工夫されてけっこういっぱい(数)あるのですが、日替わりが750円で、一応これが一番値段安いです。

写真撮るのなら値段張り込んで見栄えするのがいいかなと思いましたが、日替わりって今日は何かな?と興味あった(メニューに書いてない)のでこれにしましたよ。

このお店は、どのメニューにも付くアラの赤だしがいいですね。量もたっぷりで。

ということで、わさび追加でもう一皿もらって、醤油たっぷりでぶっかけました、とさ🤪