037 5のつく日はきつねうどんが半額だああ! | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂



毎月5のつく日、すなわち5、15、25日はきつねが半額になります。


このうどん専門店は全国に店舗のある、あのチェーン店です。関西だしとセルフが特徴ですかね。


小さな町なので、半額の日は大勢が集まってきて行列を作ります。
きつねって、定期的に欲しくなる美味さありますよね😋


今日は意外に人少ないのはコロナ感染に注意しているためでしょうか。



飲食店は即売上に影響しますから大変だと思います。



というわけで、揚げたて狙いのかき揚げつけて、きつねは大にしても300円ちょいというお昼でした!