\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 

 



あぁ…今年もニットが毛玉だらけに…えーん

毎年の冬服あるある

こんなに汚らしくなったら

いつもは捨てちゃうんだけど

もったいないかなーと思って試しにこれを買ってみた!





ミニ毛玉取り機

出しっぱなしでも全然いいおねがい

これ生活感ゼロでめちゃくちゃかわいい!!!

右矢印ここのお店のやつ


ミニ加湿器みたいよね

正直デザインで選んだけどこれが大当たり!





スイッチ押してくるくるするだけ!





そしたら

よみがえったー!!!ラブ

すっごー!!!



腕の部分みてよ…

このやばい毛玉が…


下矢印下矢印下矢印

きれいになったおねがい





一番びっくりしたのは

このうねうねした模様の部分もちゃんとキレイになったこと






こんなに毛玉ついてたのに笑い泣き




毛玉取り機あてただけで捨てずにすみましたグー

めっちゃきれーーーい!!!





どうでしょうウインク







コートのちょっとした部分も毛玉発見ガーン

これも余裕できれいになったーーーキラキラ





いやこれすごいわ

お洋服1枚買い替えるよりはるかにエコでいいわ






しかも隙間をお掃除するブラシや

替えの刃が2つもついてた!めっちゃ長く使えるよねラブありがとうありがとう…!




ゴミ捨てもぱかっと開くだけなのでらくちん


丸レッドお気に入りのお洋服を長持ちさせたい

丸レッドお出かけが増えてきて冬服をキレイにしておきたい





それ、これでかないますグー

右矢印買ったのはこれ


100均のだと傷みやすいから

ちゃんとしたやつ買ってよかったおねがいキラキラ



下矢印お得なものをチェックしにいく下矢印

イベントバナー



下矢印下矢印下矢印5点選んで11,000円下矢印下矢印下矢印

1着あたり2,200円になるよおねがい

カテゴリ制限なし!【中身が選べる福袋】チケット 2024 新春 5点 5アイテム レディース コーディネートセット ハッピーバッグ セール セット トップス ニット スカート アクセサリー ワンピース ジャンスカ おしゃれ 大人カジュアル 大人可愛い




初めての人限定

 

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ハートホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー

 
 
フォローしてね