\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 

 

イベントバナー

上矢印忘れないうちにエントリー上矢印

 

 



※この記事は汚い写真がでます




た、たいへんですガーン

エアコンの羽を動かしてみたら中がカビだらけ…ガーンガーンガーン





フィルターや見えるとこは掃除していたものの中がこのありさま…

カ、カビえーん

これを部屋に充満させていたのかガーン





ここは解体しないと

自分じゃ掃除できない場所なんだよねぇ…





今まで解体した事がなく

というか、結婚するまで2年ごとに引っ越ししてたからエアコンの内部を掃除するということがなかった笑い泣き






現在ここに住んで4年目

引っ越し予定もないからさすがにもう逃げられない…!




いやこれ一度見ちゃうともうダメ笑い泣き





ソッコー業者に頼む

しかし一日でも早く頼みたい…!

そこで見つけたのがコレだ!!!!!!


詳細はこちら




今までなんなのかよくわかってなかったけど

お掃除や解体など家の困りごとは大体やってくれるみたいおねがい






イオンのエアコンクリーニングとか

色々調べてみたけど高い

安すぎる個人の業者だと不安





くらしのマーケットだと

イオンクリーニングの大体半分くらいの価格で提示されてたから安かったおねがい






はい!即決

てことで賃貸なので一応

管理会社にエアコンクリーニングしていいか確認の電話






やっていいとのことなので

早速予約!すぐ予約とれましたウインク





ここで安く頼むポイント!



①アプリから予約すること

→金額によってクーポンつかえます


②駐車場代込みの人に頼むこと

→作業中の駐車場代がかかるから駐車料金負担の業者を選ぶこと


注意最安の業者で選ぶ時は注意

別途パーキング代がかかって結果最安じゃなくなる場合も





うちの場合エアコンクリーニング1台

7500円でできましたチューキラキラ






やってほしい業者に予約希望日時を出して

予約完了のメッセージがくる

くらしのマーケットは事前に料金が確定するのでぼったくられることがないのがいいバイバイ




\提示された金額以外とられないから安心/


右矢印金額を調べる


私の場合はクレジット決済

当日追加料金かかりますとか言いそうな

あやしい業者が避けられるグッ






で、当日は時間ぴったりにきてくれて

汚れないように壁や床にシートをひいてくれます





そして念願のエアコン掃除

カビがやばすぎ笑い泣きドン引き





黒いの全部こびりついてたカビとほこり

これを吸ってると思ったら

恐ろしくない!?えーん

旦那が不明のアレルギーになったのは

このせいなんじゃないかと少し罪悪感えーん

もっと早く気付いていれば…





空気清浄機買って満足してたわアホですな

その前にエアコン掃除だったねキョロキョロ





家族の健康を守るためにも

エアコン掃除マジで大事…






そしてお掃除から出て行くまで

たった90分で終わりました!

きれーーーいキラキラ





カビがなくなってるー!!!

感動!!!




お掃除してもらってる間は別のことできるし

こんなに早く終わるならもっと早く頼めばよかった。




今日からキレイな空気ですおねがい

みんなの家のエアコンの中も羽動かしてのぞいてみて?おそろしいことになってるかも!笑





家族やペットがいるなら

なおさらみてみて笑い泣き健康第一!





また汚れたらここで頼もうと思うグー

右矢印くらしのマーケット




初めての人限定

 

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ハートホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー

 
 
フォローしてね