\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

\お得なものはランキングをチェック/

イベントバナー

 

 

 

アヌアの福袋がでたよー!!!

これやばい安いぞおねがい

13200円→5990円キラキラ



7210円も安く買える上にポイント10倍ラブ

これは使用感もかなり推せるスキンケアなの!





スキンケアは毎回違うの試したくなっちゃうんだけど、アヌアは初めて同じやつリピートしたおねがい




去年買ってよかったスキンケア

ANUA







そもそも

化粧水のテクスチャーが他のと全然違う!

今まで使ってきたのは水っぽくてサーっと顔から流れていってしまうものが多かったけど…

これはポテっとしてるというかキョロキョロ




浸透してる感おねがい?肌に密着する感じ?

なんか不思議な感じするのよねー!






美容液も気に入りまして

え!すごい!ベトベトしない〜!びっくりというのが最初の感想。

手がべたついてスキンケアの瓶がベトベト…なんてこともない




ここのはスキンケア独特の香りもしないから万人が使えるなと。家族でシェアしたりね





つけてみます




ちょっとみててね




ちょっと出しすぎたけど!笑

伸ばしてみると





こんな感じおねがい

しっとり感伝わるかな?

これで全然べたつかないのすごくない?





しかもさー!

韓国コスメとかスキンケアとかって結構おまけくれるじゃん?

あれなんで?韓国特有のサービスあるよね?





ここのお店も毎回おまけつけてくれて

色々お試しできるのも最高おねがい

ピーチの美容液もよかった!テクスチャーは同じ




クリームもベトベトしないのキラキラ



また出しすぎてしまいました笑


 


結構お高いパックや

この前はレビュー書いたらクレンジング現品もくれたのびっくり




いつも色々おまけがついてるんだけど




今回もプレゼントが豪華!!!

福袋のプレゼントだけで4,100円分入ってるから!笑


詳細はこちら




量販店で買うと普通に高いから

絶対セールのときに買った方がいいよーチョキキラキラ



初めての人限定

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ハートホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー

 
 
フォローしてね