\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 

 

みちよです〜バイバイ

イオンブラックフライデーいってきた!






食品系は2つ買ったよーーー口笛

・飲料お徳用セット598円

・丸大ハッピーバック1000円

飲料1本85円は安いかなとイエローハート



丸大もまぁまぁ安いのでは?

ハム・ハンバーグ・カレーなど6点

1つあたり166円








それより本命はこっちー!

ちょうど裏起毛スキニーがほしくて上差し

しまむらも見たんだけど3500円くらいだったの







でもイオンのスキニーはなんと

2980円からの30%OFFにポーン

2000円で買えちゃいました!!!嬉しいキラキラ


トップバリュなのかな?イオンスタイルっていうの?イオンのアパレル品は?



1980円と2980円の裏起毛スキニーが

あったけどどっちも30%OFF!






さらに新規アプリクーポンの恩恵で

そこから10%OFFにラブ






私は裏起毛が厚い方の2980円のをGETキラキラ






これで朝のひやっとした感じからも解放かなラブ


楽天でも探したけど同価格帯はこれかな

タイムセールで1990円







それで結構嬉しいのはしっかりした生地と

ポケットつき!






おしりにもポケット付き!

裏起毛×ポケット4つもついてて2000円はなかなか破格ーーーキラキラ





あとこれには笑ったんだけど







おしりのポケットの中が

まさかの裏起毛!

横のポケットは普通なのに!?!?

なぜお尻のポケットだけ!?笑い泣き






手をつっこむとしたら横のポケットなはず…

でもここのポケットの中は裏起毛ついてなかった笑い泣き






横のポケットではなく

おしりに手を入れるとあったかいスキニーなのでした照れ







\愛用中のあったかアイテム雪だるま

すっごく毛のボリュームがあるのに

ちゃんと足は太く見えないでいてくれるタイツ


下矢印下矢印下矢印ここのお店下矢印下矢印下矢印




首まであったかトップス

これ実は裏起毛おねがい





下矢印下矢印下矢印クーポンで半額下矢印下矢印下矢印




部屋着はこれ!

かなり生地がしっかりしてて去年から履いてるけどまだ毛玉もできてないグッ


下矢印下矢印下矢印ここのお店下矢印下矢印下矢印



楽天もブラックフライデー

2時間限定半額アイテムもうみれるよー!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



初めての人限定

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ハートホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー