\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

 

ニトリで新しいスライサー出てたよー!

じゃん!

 

 

 

 

 

1台7役キラキラ

 

 

 
 

下矢印今まで売られてたのはこれ

 

 

 

下矢印新しく発売されたのはこっち

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどスライサー買い換えようと

思ってたからこれにしたグッ

 

 

 

 

 

 

スライスするときに

野菜にこれさして使うみたい

手があぶなくないのもいいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

決め手になったのは

このザル&ボウルがついてるところ!

 

 

 

水切りして

そのまま保存しておけるのすごい便利おねがい

 

 

 

 

 

 

ふたの裏はこんな感じキラキラ

にんにくとかしょうがとかおろせるようになってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

スライサーあれもこれも買うより

1つでこんだけ使えたら大満足よね照れ

 

 

右矢印1台7役スライサーザルボウルセット

 

 

 

 

 

 

ただね!

ひとつだけ不満が上差し

 

 

 

 

 

 

 

人参とかじゃがいもとか切るのには

全く問題ないんだけど

 

 

 

 

 

キャベツをスライスしてみたら

 

 

 

 

 

なんか厚くない?笑い泣き

 

 

 

 

お好み焼きとかもんじゃとか

焼くお料理だったら全然問題ないんだけど

 

 

 

 

ふわっふわの

キャベツの千切りを求めてる人は

やめた方がいいかな!

キャベピィの方がいいと思うグッ

上矢印ニトリにも可愛いカラーのあるのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと疑問がひとつ

 

 

 

 

 

この取手はなにに使うんだろうか笑い泣き???

とくに必要ないから使ってません!笑

 

 

 

 

 

\ここがよかった/

野菜の下処理を一気にやりたい時

保存のボウルとスライサーを収納しやすい

お値段も1290円と超破格だったイエローハート

ほんと惜しいのはキャベツの厚みだけ…照れ

 

 

 

 

 

虫めがね商品詳細はこちらから

 

 

 

イベントバナー


お取り寄せしたい

羽二重餅スイーツおねがい


マラソン期間半額に!


初めての人限定

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ポカポカ気持ちいい新体験ふんわり風船星

右矢印ホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー

 

フォローしてね