\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

 

 

 

楽天マラソンの買いまわりで購入したネギトロ!

ここのはパッケージおしゃれすぎおねがい

ラスト激かわーーーイエローハート

右矢印ネギトロ 110g×2パック

 

 

 

 

 

今はネギトロのパッケージも

おしゃれな時代なのね

 

 

 

 

 

 

大きい丼ぶりにのるくらい

ボリュームがあった拍手

 

 

 

 

 

温玉で頂く!

普通にごはん出すよりこのネギトロを食卓に並べる方が旦那は喜んでました照れ

ごはん作らなくて喜ばれるんだから

もうこれでいいよねーチュー

 

 

 

 

 

 

 

ねっとりとろける〜!

たまらんおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

このツヤ感キラキラ

冷凍ネギトロなのにすっごい美味しい!

 

 

 

 

 

 

クーポンもあるのと

LINEお友達追加クーポンも出てたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ここのネギトロはすごいレビューがよくて買ってみたんだけどほんとにくさみもなかった!

普通にウマイ日本酒チュー

 

 

 

 

 

薄いから冷凍庫にスリムに入るのも良い

急いでご飯作る余裕がないときに

あると心がラクになるよーウインクキラキラ

 

 

 

 

\今回のマラソンは期間が短めなので注意です/

イベントバナー

 

 

初めての人限定

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ハートホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー

 

 冷え対策

 

 

 

 

 

 

フォローしてね