二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

 

韓国おつまみを

たくさん作っておうち韓国生ビール


生クリームビールって知ってるー?

一度新大久保で飲んだことがあって

違和感なかったから家でも作ってみたんだけど



 

普通にいけるのよこれが照れ


 

 

賛否ありそうだけど

クラシルに投稿したところ

60万回再生されてました!笑



 

 

youtubeは50回とかなのに笑い泣き

 

 

 


生クリームは業務スーパーで

300円くらいで買えるよ拍手



翌朝はパンケーキにかけて消化したよ照れコーヒー


 

 

夏のおうち居酒屋のおたのしみに

黒ビールは家でしか飲めないからぜひ味わってみてほしいグッ


 

 

スプーンフォークメニューものせときますね

ソットク

もちもちチヂミ

サムギョプサル

 

 

生ビールレシピはこちら

 

 

 

 


 

NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

 NEW楽天

右矢印お得情報記事

 

家族と自分が癒される贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円気づき

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

\買い物ラクしたい人~!/

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※定期ではなく

1回のみのお試しです!

 

 

買い物さぼれるのありがたいイエローハート

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね