二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

スーパーセール期間でーすラブ

イベントバナー

  

 


お得にゲットしたプロテイン紹介させてチューキラキラ

今日お買い得になってたの!




スーパーセール期間半額キラキラ

下矢印下矢印下矢印





私は前にお試しを買ってたんだけど

これすっごく美味しかったから

甘いもの飲むのと変わらん!ってなったのチュー


お試しセットは1000円!!!

 

 

 


でねこのプロテイン栄養素がすごい!

 

 

 

1杯で18種類もとれるの!?





たいして

某カフェラテの裏をなにげなくみてみてると…

5種類ガーンこんなに違うんや


 



プロテインって

粉っぽさがどうしても気になるけど

これは全然粉っぽさなし!

 

 


コンビニやスーパーで

ラテ買うならこれ飲むのと味変わらんから

こっち飲んだ方がいいよね!ラブ

 

 

 

普通の甘い飲み物飲むより

全然健康的ーーー!口笛

 

 



とにかくこのプロテイン

めちゃくちゃ美味しかった!

 

 


 

ジュース買うなら

こっちを推しておきます照れ笑



🔻お試しはこっち

🔻半額はこっち


 

福袋もあったよー!おねがい

下矢印下矢印下矢印



 

\みんなが買ってるものチェックしてみてね/

イベントバナー

  


 

NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

NEW楽天

右矢印お得情報記事

 

 

家族と自分が癒される贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円気づき

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

 

\買い物を少しでもラクに/

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※定期ではなく

1回のみのお試しです!

買い物サボれるのありがたいイエローハート

 

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね