二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

 

 

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

今日のお買い得品です炎

イベントバナー

 

 

 

キンパがめちゃくちゃ旨い

韓国食品が半額になるクーポン出たよー!

>>おうちで韓国 冷凍食品 詰め合わせセット

 

 

 

 

これめっちゃ旨かったの〜生ビール

特にキムチキンパとキムチマンドゥがやばい!

これはお店で食べる味だったよだれ

 

 

 

 

 

 

皿に盛らずにごめんだけど

あっためてこのまま食べれるのもラクだったイエローハート

 

 

 

こちらもこのままイエローハート

 

 

 

 

チーズボールも袋のままレンチンOKイエローハート

金曜日の夜なんて最高よ生ビールチュー

 

 

 

へとへとで帰って疲れてもなにも怖くない!笑

レンチンという最強の見方が冷蔵庫にある安心感照れ

 

後日旦那がスーパーで

この前食べたこれ

1個500円で売ってるの見たよバイバイ

と報告が笑

 

 

 

 

 

買うなら絶対半額のときに買わんともったいないよおねがい

疲れた日にすぐ旨いが叶う生ビール

24時間限定半額

>>おうちで韓国 冷凍食品 詰め合わせセット

 

 

 

 

イベントバナー

 

初めての人限定

最高すぎた贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円

買い物もさぼれて身体にいいもの食べれるのありがたいチョキ

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

 

他のお試しセットも頼んでみた!

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

神サービス!

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれちゃう!

返却もポストでOK

>>無料お試しレビュー

 

お得品や愛用品はこちら

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね