二人暮らし週末家飲みプラン

おつまみレシピを発信してますにっこり生ビール

 

フォロー頂けると嬉しいですキラキラ

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 




みちよです〜バイバイ

 

 

 

カルディで色々

買ったので紹介したいと思いまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

一番驚いた商品から

ごま団子キット296円!

 





これすごくよかった!

あんこ・ごま・白玉粉が入っていて


 

 

 

 

 

丸めて揚げるだけなんだが・・・



 

 

 

 

食べてみると



う、うまーーーーーーい

え?なにこのもっちり感!

 

 

 

 

 

 

店でたべるやつより美味しーいニコニコイエローハート

 

 

 

 

 

 

だってお値段296円ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

外で食べるごま団子よりおいしいとは・・・イエローハート

 

 

 

 

 

 

このごま団子セットを作った会社は

天才かと思いました!笑

 

 



 

お子さんいる人も絶対楽しいよこれぶー花

 

 

 

 

 

 

 

キットって店超えるクオリティはだせないけどこれはすごかった!

 

 

 

 

 

 

シェフの味こえてた・・・

大きな声じゃいえませんが、バー〇ヤン超えです

 

 

 

 

 

 

ちなみに時間が経ってももちもちはキープされてましたイエローハート

 

 

 

 

 

カルディで他にも買ったんだけど

1000円でこーんなに買えちゃうんですイエローハーツ

お腹いっぱい食べれます!

 

 

 

 

もう、どれも美味しくて感激100点

残りの商品はまた次回のブログに書きますねー!

 

 

 

 


NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

 

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

 

NEW11月お買い物マラソン

右矢印お得情報記事

  



NEW推しアイテム

丸レッドプチプラなのにあったかアウター

 

丸レッド野菜嫌いがもりもりすすむこれ!

 

丸レッド便利なキッチングッズ

 

丸レッド家で楽しめるお酒の福袋

 

 

🔻楽天ROOM

 

丸レッド今はシャインマスカット入り!

右矢印レビュー記事はこちらから

 

丸レッド今はりんご入り!

右矢印レビュー記事はこちらからジュース

 

丸レッドこちらもシャインマスカット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね