賃貸暮らしプロみちよですウインク

今日は狭いベランダでどうやって布団を干してるのか見せちゃいます虹

 

賃貸での布団の干し方

お庭があればこーゆーので天日干しできるよね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベランダ庭なしだとここに干すことになるニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを買った右矢印布団干しシート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの広さがある人は

こーゆーも置けるんだけど・・・

砂がめっちゃつきます!OK

 

 

 

室内干し用をベランダで

使ってたことがありますが下差し

 

布団を干す前に竿の部分を

毎回拭かないといけないので笑い泣きもやもや

それがめんどくさかったかな!

 

 

 

 

\やはり求めていたのはこれだった/

賃貸暮らしにおすすめの布団干しアイテム虹

商品ページは右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

ご愛嬌爆笑チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ベランダに干すのが抵抗ある人は

布団干しシートを使ってみてね~星

 



お試し無料でもらえるよチュー

ホットクレンジングまだ使ったことない人は体験してみてキラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

右矢印マナラホットクレンジングゲル

 



家族と自分が癒される贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円気づき

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

 

\買い物を少しでもラクに/

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※定期ではなく

1回のみのお試しです!

 

 

 

買い物サボれるのありがたいイエローハート

 

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね