ホワイトデーの涙。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!

今日は朝から娘👧(小1)と
学校まで一緒に歩いた
3000歩!いい運動!
朝から動くと
その後もやる気スイッチがいい感じ目がハート


昨日
ホワイトデー✨
娘👧
「パパ、なにかくれるかなぁ」
「ママにはお花いつもくれるよねぇ」
ワクワク❤️
LINEできょうなんの日?
って一応催促してた🤭
パパ👨から
なにがいいの?鰻いるか?
って返信泣き笑い
いらない!💢
で、帰宅した👨が何も持っていない!
ぎゃーーーーん!😭
👨がこれから一緒に何か買いに行こう!
と、言うも
サプライズが良かった😭
ママみたいにお花でビックリさせて欲しかった
😭😭😭😭
乙女のムスメはサプライズに憧れている🤭

結果
👧👨2人で本屋へ
DVD付きの深海魚の図鑑を買ってもらって
超ご機嫌な👧でした


早速晩ご飯食べながらDVDが観たいと。


1人でリビングでDVD観ながら

ダイオウイカ凄〜い!

でた!タカアシガニ!

凄い盛り上がってたわ爆笑




大人チームは相撲観ながら



霧島どうしたー





刺身はマグロとブリ




初めての料理

豚バラにトマトとチーズ、大葉

ソースは照り焼き風

👨👧好評だった✨




牡蠣🦪




新玉を毎日食べる👨





👨から私には赤ワイン🍷

これは今日飲むー

楽しみ😊





さぁ

やっと金曜日!

今日は👧と2人でカラオケ🎤予定

楽しみ😊


赤ワインに合うつまみは何にしよう😊



おわり。