立ち飲みin自宅、娘の可愛い勘違い。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!

日曜日から大相撲が始まって
相撲ファンの私は夕方が忙しい

相撲を観ながら料理って、なると
ついつい飲む!!🍺
そうするとどこからともなく
👨👧2人も集まって来て
気付けば、立ち飲み立ち食いのスタート!




昨日のメニューは

唐揚げ(唐揚げ屋)鯛の刺身、ホタルイカ

レタス、冷奴、ほうれん草(買った物)




私たち夫婦が立って

その向かい側に一応イスに座るムスメ👧

楽しいー!



昨日、Vビーム受けてから

ダウンタイム…

顔がボコボコ泣き笑い





友人からのプレゼント

可愛いミモザ😊




👧ムスメ(小1)の可愛い勘違い


先日、警察24時を家族で見ていた

逃走車をパトカー🚓が追いかけてて

無線で

「応援お願いします」

って、よくある場面。

それを見ていたムスメが

「フレー!フレー!けいさつ!」

「近所の人に応援してもらいたいのかなぁ」

だって🤭

バカ親、顔を見合わせて

かわいい➖😍


あぁ可愛い飛び出すハート





おわり。