酒さ治療、最近の色々。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!
皮膚科
長い、待ち時間
今日から酒さ、毛細血管拡張症
(皮膚の病気です)
これに対してVbeam治療を始めることに
私の場合保険が適用できるとのことで
Vビームは安く出来るけど保険適用だと
3ヶ月に一回しかできないようです
その間にノーリスという最新の機械で
美肌を目指すことに!
楽しみすぎる😊
以前のフォトフェイシャル治療は
お金を捨てたも同然だったからなぁ悲しい




先日、夫婦2人の夜

いつものお店で目がハート



















豪華にいきましたー!

鮑のバター焼き最高だった!















なんやら色々〜



私と同じ酒さで悩んでる人は

既にご存知だと思うけど、

アゼライン酸がやっぱりいい!

でも、国内の含有量の少ないのはダメ

是非、スキノレンで検索してみて!

赤みやニキビにマジで効く!

初めて化粧品で「効いた!」


実は今、家からすんごく離れた場所まで来てる

市内にはないような最新の美容機器が

なんでこんな田舎の病院に!?

って感じだけど

患者さんの数、凄いわ

価格設定も良心的だし

今年一杯くらいはお世話になりそうです


では



おわり。