鍋と刺身と熱燗で大人の晩酌。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。




ベッドの中から
おはようございます!

まだ2人は👧👨夢の中
今日はサンリオのハーモニーランドへ
親戚の子(小1)を連れて遊びに行きます!


昨日は寄せ鍋


土曜日の朝に

アナウンサーがガチで全部試して

ランキングするやつあるやん?

あれの寄せ鍋つゆの回で2位になった

って、ポップがついてた寄せ鍋のつゆ↑




昨日は買い物なし

家に沢山食材があった

👧が居るから最初からうどん入り

最後は米も入れて雑炊もしたにっこり

つゆの味は…

まぁ、普通?よく分からん無気力




どんな日だってビールは美味い

それは分かる

素晴らしいことですニコニコ



👨夫がいつもの魚屋で

素晴らしい刺身達を買って来てくれた!


\さばの刺身/



いつも食べてる👨も

たまに食べてる私も

両者、唸るほどの美味さ

脂乗りが素晴らしい



堪らず熱燗



👨の大好きな酔鯨

美味すぎるー

合いすぎるー

またまた唸る👨👩夫婦




おちょこは誰かからいつか

誕生日プレゼントに貰ったものだと思う





こちらの刺身盛りも酒が進みます

ちびり、ちびり




左上はフグのキモ和え

はい、優勝🥇



大満足の大人の晩酌でした




おわり。